2日間で42キロを歩く旅に参加しました、ふーみぃーです。
仲間達は、全国から集まった14名、プラス隊長、プラス現地スタッフ7名。みんな一人参加だったにもかかわらず、最初の日から、幼なじみの様にすぐに打ち解けて、まるで修学旅行のようでした。
一日目は、雨が降り、車での搬送もあり、予定変更もありましたが、2日目は天候に恵まれたのか?(曇り)歩きやすかった。サトウキビ畑の中を歩き、仕事中の現地の方にサトウキビをいただいたり、国道ではなく路地に入り、民家のシーサーに感動したり、現地の皆さんに迷惑をかけたかもしれませんでしたが、とっても楽しく過ごすことが出来ました。
南の楽園の皆さんにもいつもやさしく見守っていただいて、感謝!!
オキナワンズの笑顔、忘れません。
二フェーデービル!!

株式会社EXPLORER 地球探検隊
http://www.expl.co.jp
隊長 中村 伸一

株式会社アンカーリンクジャパン
沖縄民間観光案内所 アーストリップ
代表取締役社長 中村 圭一郎様
http://www.earthtrip.jp

今回の企画に協力させて頂き感謝いたします。

違う角度から沖縄を紹介する企画は、私の意図する”沖縄観光の新しい魅力”そのものでした。
ガイドブックや定期観光では味わえない 本物の[ 旅 ] が味わえる。これこそが究極の ”本物の旅行”だと思います。

ツアー参加の皆さん 記念植樹のパパイアは成長の過程を毎月写真付きで紹介しますので御覧になって下さい。

お帰りなさいの宿 南の楽園