南国・沖縄の自然あふれるこの場所を、あなたのふるさとにしませんか? 沖縄本島最南端の宿 ペンション喫茶 南の楽園

 

部屋からは海が見え、慶良間(ケラマ)諸島に沈む夕陽と夕焼けは、とてもロマンチックです。

南国の花が一杯の庭で、バーベキューや花火を楽しむことができます。

那覇などの都市部とはひと味違う、ゆったりした時間と南国沖縄の自然の中で、特別なひとときをお過ごしください。

 

オーナー日記ランダムPickUP(2005年~)

エイサー

糸満ハーレーが終わり近所ではエイサーの練 習がはじまりました。太鼓の音や掛け声が夜 空に響き遅くまで聞こえてくるこのごろで す。

《続きを読む》

夏の海

夏の海

伊是名島の海

《続きを読む》

今年も・・・

残すところ一ヶ月余りとなりましたね。来年 のカレンダーが届く季節となりました。今年 の夏は雨が少なく農家はとても大変でした。 畑はひび

《続きを読む》

寒い!!!

南国沖縄も昨日・今日は北西の風が強く寒いで す。こんな日は鍋ものが美味しいですね。 沖縄では今が一番いろんな野菜が収穫できて嬉 しい限

《続きを読む》

世界の藍ちゃん男子プロに挑戦

世界の藍ちゃん男子プロに挑戦

当ペンションから車で5分で行ける那覇ゴルフ倶楽部でアジア・ジャパンオープンゴルフトーナメントが今日15日から開催されました。去年は宮

《続きを読む》

梅雨あけました。

青い海と青い空 情熱的な夏がやってきました。 今年もたくさんの思い出を作って見ません か?夏の夜の星空も素敵ですよ。

《続きを読む》

パパイヤ

パパイヤ

実りの秋♪ 久し振りにパパイヤの実がなりました。 パパイヤはちゃんぷるうに沢山使えそ うです。バナナの方も沢山なりまして 種類の方も増

《続きを読む》

旧正の風景

旧正の風景

一月二十三日は旧正の元日 糸満漁港には大漁旗を飾り付けた漁船がたく さん見ることがでました。 港の中では海人(うみんちゅ)が30名ほど集

《続きを読む》

感謝

御宿泊頂きました皆様、誠に有難う御座います。 楽天トラベル「お客様の声」感想アンケートが5件に達し、評価内容が表示されるようになりまし

《続きを読む》

↓↓↓オーナー日記の一覧表示↓↓↓
PAGETOP
Copyright © ペンション喫茶 南の楽園 All Rights Reserved.